FC2ブログ
2008年に青果市場に開業した桃の木は移転し、老上海 香蔵の2階へ salon桃の木として皆様をお迎え致します。
お知らせ
2017年12月31日より
青果市場内での桃の木は慈眼寺へ【移転】いたします。
青果市場での9年間支えてくださったお客様には心より感謝しております。
今こそ、桃の木オーナーシェフが厨房に立つ
慈眼寺本店 「老上海 香蔵」の元へ帰りどこかで桃の木メニューとして形を変えて《香蔵✖️桃の木として》歩み続けていきます。。。


そしてー
6年間勤務してくれた大切なスタッフ鍵屋に無事に青果市場のお店の引き渡しとなる独立支援をすることが出来ました。 
本人の努力そしてお客さまのご支援の賜物です。
私たちは青果市場のお店で〈新〉鍵屋オーナーシェフを陰ながら応援をしていきます。
また皆様にお会いできることを楽しみにしております
こちらのブログはテーマを変えて新たな形で継続していきたいと思っています。
本店のリニュアールやいろいろな変化に伴い
私自身もまだ実感がなく現状をうまく伝えられないままですが
これまでの9年間を振り返りながら初心を忘れないで
道を拓いてゆきます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
時々遊びに来てくださいますように。
穏やかで良い一年をお過ごしくださいませ
 2018.1.2 
マネージャー 
KUMAMOTO AKIKO
Secret

TrackBackURL
→http://momonokikuma.blog23.fc2.com/tb.php/1682-92468411